ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

NOMATICというバッグたち

キックスターター では魅力あるたくさんのバッグが支援を求めています。その一つ、なかなか縁がないのですがいつかは持ち運びたいなと思っているバッグブランドです。

NOMATIC

https://www.nomatic.com

NOMATICアメリカのソルトレイクシティ発のバッグブランドです。お財布で多くの支援を受けてから旅行バッグやビジネスバッグ、小物まで毎回開発したアイテムは大成功を収めています。

そんなブランドが10回目のキックスターター で支援を呼びかけたバッグ達です。

NAVIGATOR SERIES

https://www.kickstarter.com/projects/1131502390/the-nomatic-navigator-series

とても魅力的なバッグと思います。
支援で得た資金の一部は新型コロナの苦難に立ち向かうための援助に回しているそうです。

今回のシリーズは7つのバッグなどです。

この中でキャリーケースを狙っていますが迷っています。。

ハードケースのリモアを持っている私にとってソフトカバーも一つ欲しいなと思っていました。37Lの容量は4泊ぐらいで使えるサイズです。リモアは海外用、国内のソフトケース と使い分けたいと思ってます。

踏み切れない理由は、総じてこのブランドの高めな配送料とキャリーケースの修理が国内代理店があった方が安心という2点です。ローラーは使えば使うほど消耗しますのでリモアは国内で修理ができることがメリットです。

他のバッグも魅力的です。
ステイホーム、まだ悩む時間はたっぷりあります。