ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

なんとか1年

昨年4月から始めたブログも1年が経ちました。
大好きなバッグを中心に記録用、おすすめを取り留めなく書いてきました。

ブログは93と100回にはやや届かず、目標を立てていたわけではありませんが続けられたことが財産です。

現在、とても大変な状況です。
しかし、大好きなバッグを持ち運ぶ妄想、、想像で少し助けられています!

キックスターターで支援したものも軒並み影響を受けていくつか届かない状況です。
楽しみの先延ばしと思ってます。

祝一年と共に皆様のご健康をお祈りします。

ステイホームとライクあっbag &