ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

さすがピークデザイン 、届きました。

大好きなピークデザイン
売り上げの一部がコロナ対策に活用されるというキャンペーンを活用して兼ねてから欲しかったバッグのお供を購入しました。

peak design 「Capture Clip V3」

https://www.peakdesign.com/products/capture-clip-only/?variant=2163096289324

VER3のシルバーを購入しました。注文してから2週間かかりませんでした。いつもよりは若干時間はかかってはいるもののコロナの影響が大きくなく良かったです。

peak designアメリカのサンフランシスコにあるカメラバッグやこのキャプチャーなどで一躍人気になったキックスターター 発のブランドです。

既にバックパックやトート、ダッフル バッグ、三脚などを使用してます。製品に自信を持っているからこその生涯保証、環境保全にも力を入れているところも、使い易さと共に応援したくなるブランドです。

私はGR2というコンデジということもありキャプチャーはいらないかなと欲しい想いを我慢していました。

付属品も含めて

Capture Clip 
hand drive bolts 2つ & hex drive long bolts 2つ
4mm hex wrench
microfiber pouch

が同封されています。

どう使うか、私はEVERYDAY BACKPACKのショルダーストラップや各EVERYDAY SLINGに付けて持ち運びます!




カッコいい!想像通りです。
動画が一番わかりやすいと思います。

https://youtu.be/C44nbgvXbiU

取り外してサッと撮る、そんなことを想像しながら、、ステイホーム。使用感は少し先になりそうです。

皆様のご健康をお祈りしてます。