ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

多機能バックパックを見つけました

こんな時期ですが、こんな時期だからかキックスターター で素敵なバックパックを支援しました。

Niidaye Design 「Lyopar」

https://www.kickstarter.com/projects/niidaye/lyopar-the-adaptable-versatile-everyday-backpack/description

Niidaye Designアメリカ、カリフォルニア州にあるバッグブランドで2017年からショルダーバッグやバックパックキックスターター で成功させています。無骨なバックパックが好きな私ですが、これまでこのブランドのアイテムはスマートな印象でしたので支援にいたりませんでした。しかし今回は趣が違いました。

街使いだけでなくアウトドアにも使いたくなる仕様になっていました。

スペックは

容量 27L

重量 1.25kg

大きさ 49×33×18センチ

素材 防水、エコ素材とありましたが詳しくはわかりません。。

彼らからは5つの提案がされています。

たくさんお気に入りのポイントはありますが、一番は良心的な支援金額だと思います。ここまで多機能な装備を備えていることを考えるともう少し高くてもいいのかなと素直に思いました。

支援金以外のお気に入りポイントは

バックパックとダッフルで使用できる

◯ダッフルのハンドルがストラップにも

◯バッグ両サイドのポケットと固定ストラップ

◯バッグ内外のたくさんのポケット

◯シューズが別コンパートメントへ

◯ポーチとカメラバッグが付属

◯背面のクッションは背負い易そう

◯収納できるショルダーストラップ

一方で、彼らに要望を出しましたが(実現は厳しいとはお思いますが、、、)サイドのどちらか一方にハンドルがついたらなお使い勝手が向上すると思いました。スーツケースへのドッキングや階段の上り下り、電車や飛行機での荷物の上げ下げにはあったほうがいいかなと。

素材は商品が来てみないと分かりません。ただ長く使ってもらうことをアピールしていますので丈夫であることを願っています。

ステイホーム、こんな時期だからこそ外出した時の楽しみを妄想しながらバッグ到着を首を長くして待ちたいと思います。届いた時の喜びと大手を振って外出できた時の喜びはいつもより大きいと思います。

しっかり家籠り!

皆様のご健康をお祈りしてます。