ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

年間のベストバイ その1

ブログを始めて一年が過ぎ、改めてバッグを中心としたベストバイを選んでみました。

ライクあっbag & ベスト3を選ぶ

1つ目は

Aer 「Duffel Pack 2」

https://www.aersf.com/duffel-pack-2-navy

2回目のブログ更新でご紹介したダッフルパック2です。アメリカ、サンフランシスコ発の旅行やジムなどのバッグを世に出しているとても研究熱心なブランドです。2014年にキックスターター で支援を集め今や人気ブランドとなっています。

私はネイビーを購入しました。値段もそれほど高くなく機能的で映画のエイリアンの頭部をイメージさせられる形が特徴です。

1番のお気に入りは、その担ぎやすさ。背面とショルダーストラップが私の体にとてもフィットしていて1泊の出張や旅行に大活躍してくれています。Ver3が出たら即買ってしまうと思います。

ご紹介したブログはこちら↓

https://h50kick.hatenablog.com/entry/2019/05/05/000426

ステイホーム中、たまにバッグを並べて眺めている今日この頃です。

残り2つはまた、次回。

皆様のご健康をお祈りしております。