ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

年間のベストバイ その2

ブログを始めて一年が過ぎ、改めてバッグを中心としたベストバイを選ぶことにしました。今日はその続きです。

ライクあっbag & ベスト3を選ぶ

さて、2つ目は

WANDRD 「The PRVKE 31L」

https://www.wandrd.com/products/prvke

とても無骨でいてカッコいいお気に入りのバッグです。カメラバッグではありますが出張や旅行、アウトドアに持ち運んでいます。
WANDRDアメリユタ州発のカメラや旅行をテーマにしたバッグブランドで、キックスターター では大人気です。彼らがキックスターター に拘る理由は、直に使い手の声が聞けて商品にフィードバック出来ることだそうです。私もいくつか意見言ってみましたが反映はされませんでした(笑)。

以前ご紹介したブログです↓

https://h50kick.hatenablog.com/entry/2020/01/08/070056

グリーンを選びました。どうしてもブラックが多い所有物の中では一際目立ちます。
1番のお気に入りはシンプルなこと。ポケットや収納好きの私ですがロールトップでありながらカジュアル過ぎず防犯上もバッグ表は縦に走るジッパーのみというところが大好きです。PRVKEを持ち運んでいる時は気分も上がります!

31Lは2泊、3泊には重宝しています。ロールトップとバッグ表にストラップをクロスして荷物も結えることができます。

街、アウトドア両方に使えるバックパックです。バッグを持ち運ぶ妄想をしながらステイホームです。次回は3つ目ご紹介します。

皆さんのご健康をお祈りしてます。