ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

年間のベストバイ その3

ブログ1周年記念ということもありこれまでご紹介したバッグを中心としたアイテムのベスト3を選んでみました。今日はその3つ目です。

ライクあっbag & ベスト3を選ぶ

3本の指に入った最後は

CRAFTED GOODS 「SIMPLON 18L」

https://craftedgoods.com/collections/10-newsletter/products/simplon

トート好きとしてはいくつかのトートバッグを使ってきましたが通勤用にとても使い勝手が良かった逸品です!

夏以外はバックパックWANDRDDUOを使用してますがもう時期シンプロンの出番です。

DUOをご紹介します↓

https://h50kick.hatenablog.com/entry/2020/03/04/070048


トートバックパック、手提げと3wayで使えます。

CRAFTED GOODS はスイスのバッグブランドで都会にマッチした鞄作りをしています。一番気に入っているのはトートとして肩に担いだ際、ハンドルのクッションで肩の痛みを軽減してくれています。

バッグ表に備えられたポケット2つも小物を取り出すのに便利です。
強いて言えばバッグ自体の自立がメインコンパートメント内の収納を工夫しないとできないのが悔やまれます。

人とかぶらないのも◯なシンプロン。また、汗をかきながら夏の通勤に活躍することを思いながらステイホームです。

皆さんのご健康をお祈りしてます。