ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

年間のベストバイ 番外編

ブログ1周年を記念して年間のベストバイを綴ってみましたが、番外編でバッグ以外も書かずにはいられませんでした。

番外編 SPINGLE Biz-134

https://www.spingle.jp/fs/sneaker/c/Biz-134

久々履き心地が最高なシューズに巡り合いました。遅ればせながらという感はありますが会社に普段にとヘビロテしています。

広島発のメイドインジャパンです。伝統的なバルカナイズ製法で独特のソールの巻き上げが特徴です。

以前ご紹介したブログです↓

https://h50kick.hatenablog.com/entry/2020/02/19/070019

特徴はサイズです。S、M、L…と1センチごとのセレクトになりますので試着は必ずしたほうがいいと思います。カウレザーの柔らかさと包み込まれるような履き心地が嬉しいです。

少し値は張りますが、ソールなど修理もしてくれますので長く履けると思います。是非機会があれば試着してみて下さい。

そういえば、靴のメンテをしてませんでした。早速磨きます!

100記事目のブログになりました。
ありがとうございます。

皆さんのご健康をお祈りしてます。