ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

モバイルでピークデザイン

この時期、恒例のピークデザインの新アイテムがキックスターターでアップされました!いつもワクワクするアイテムを世に出すので、今回もバックしてしまいました。

MOBILE by peak design

f:id:h50kick:20201020195855j:plain

https://www.kickstarter.com/projects/peak-design/mobile-by-peak-design-phone-cases-mounts-chargers-magsafe

何度かブログでも紹介させてもらいましたpeak designはサンフランシスコに拠点を置くカメラのガジェット、カメラやトラベルバッグを手がけるとても環境を大事にしているブランドです。キックスターターでも人気が高くあっという間に支援が集まります。

大好きなブランドのアイテム、今回はモバイルをテーマにした作品です。

f:id:h50kick:20201020195558j:plain

iPhone用に支援したアイテムは

一つ目
f:id:h50kick:20201020195539j:plain

渋い色味のiPhone case

二つ目
f:id:h50kick:20201020195943j:plain

背面にマグネットとして取り付けられるTripod。小型の三脚は撮影、在宅勤務のリモートワークと活躍しそうです。

三つ目
f:id:h50kick:20201020200816j:plain

愛車用ににCar Mount テープでボンネットにマウントをつけ、iPhoneとはマグネット装着です。充電機能付きにしました。

四つ目
f:id:h50kick:20201020200856j:plain

f:id:h50kick:20201020200902j:plain

こちらもマグネットで取り外せるWALLET。お財布だけでなく立て掛け機能も。

五つ目
f:id:h50kick:20201020201012j:plain

折り畳みとロードバイク用に脱着便利なユニバーサルなBIKE Mount

六つ目
f:id:h50kick:20201020201237j:plain

f:id:h50kick:20201020201251j:plain

f:id:h50kick:20201020201304j:plain

お気に入りの同ブランドのキャプチャーに取り付け可能なCreator Kit、デイリーバッグで持ち運びたいと思います。

他にもアイテムはありますが、私は6つ選択しました。趣味に目一杯、便利に持ち運べる各アイテムです。

ブラックやグレーで統一されているアイテムは持っていて気分が上がりそうです。毎回支援者にアンケートをとって次のアイテムを開発する姿勢は流石だと思います。

f:id:h50kick:20201020201730j:plain

1番持ち運ぶiPhoneをお気に入りのアイテムで着せ替えて便利に使いたいと思います。暫し待つことにはなりますが。

皆様のご健康を祈っております。