ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

美味しいコーヒーのために

在宅勤務が多いせいか家時間の充実が大切になってます。大好きなコーヒー、豆から挽いて美味しいものを飲もう!とミルを購入しました。

BUNDOK 「ポータブルコーヒーミルとタンブラー」

f:id:h50kick:20201220114714j:plain

http://kawase-net.jp/コーヒーメーカー【ランタン・キャンプ小物】/

BUNDOKは韓国発のアウトドアブランドで、リーズナブルなアイテムを世に出しています。テントも使い易くて懐にも優しいとYouTubeなどでも紹介されています。

スペックは

【サイズ】:約90×90×220mm
【重 量】:約600g
【仕 様】:●容量/約250ml
 ●豆の粒度調節可(粗挽き、細挽き)

今回の決め手は、家でも使えてアウトドアでも持ち運べる2役のミル付きタンブラーを購入しました。

f:id:h50kick:20201220114734j:plain

シックなブラック、タンブラードリップミルが合体したコンパクトな作りです。

f:id:h50kick:20201220114744j:plain

バラすと6つに。

f:id:h50kick:20201220114755j:plain

f:id:h50kick:20201220114819j:plain

近くのコーヒーショップで豆を購入。
粗挽きから細かくと調整ができるのも嬉しいです。

f:id:h50kick:20201220114833j:plain

f:id:h50kick:20201220114843j:plain

早速実飲!やはり香りとコクが違いますね。

これから家と外で重宝しそうです。楽しみが増えました。お気に入りのバックに忍ばせて持ち運びたいと思います。

皆様のご健康をお祈りしてます。