ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

アウトドア 新しいトートバッグを持ち運ぶ

とてもリーズナブルなアイテムを発売しているwhatnotの新作トートバッグを購入しました。アウトドアや車移動の旅行などに重宝しそうです!

whatnot 「マルチストレージ トートバッグ」

f:id:h50kick:20201101114256j:plain

https://whatnot.jp

https://www.rakuten.ne.jp/gold/whatnot/

ソロキャンに行く機会が増えた時からwhatnotアイテムは増えています。whatnotさんは神戸にある露店を中心に通販もやられているのでアイテムが売り切れさえしなければ気軽に購入できます。DIYやアウトドア関連のアイテムを独自開発してます。

購入した目的は、少し嵩張るアウトドアアイテムを気軽に詰め込んで持ち運びたいと思ったからです。そして値段もリーズナブルなところが企業努力を感じます。

f:id:h50kick:20201101114338j:plain

注文して2日後に届きました。

スペック

カラー:サンドベージュ

サイズ(約):幅600mm×奥行250mm×高さ500mm

容量(約):75ℓ

重量(約):900g

素材:600Dポリエステル(防水)

f:id:h50kick:20201101114500j:plain

アイテムを保護するために内側スポンジ入り二層構造になっています。少し肉厚です。

f:id:h50kick:20201101114610j:plain

底板もあり持ち運ぶ際に安定することと思います。

f:id:h50kick:20201101114913j:plain

f:id:h50kick:20201101114918j:plain

トップとサイドにはベルトバックルが完備されており、荷物に合わせて調整できるのは便利だと思います。

ちなみに、ケースの時に悩まされた石油製品特有のキツい匂いは今回はありませんでした。良かったです。

f:id:h50kick:20201101115020j:plain

手軽にガシガシ使えるトートバッグが仲間入りしました。同ブランドのマルチストレージケースワンタッチバケットと共にアウトドアで活躍してくれそうです。

皆さんのご健康をお祈りしています。