ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

ビジネススニーカーが届きました。

届く時は続けてくるものですね。
昨年暮にキックスターターで支援したシューズが予定日を9ヶ月ほど遅れての到着となりました。

T.Forever 「FLEX

f:id:h50kick:20201116193142j:plain

https://tefors.com/

昨年のマイブームで、スーツにも合うスニーカーを探していました。そんな時、キックスターターで出会った次第です。
T.Foreverはロンドンに拠点を置くバッグやシューズを中心としたトラベルアイテムを世に出しているブランドです。

f:id:h50kick:20201120194430j:plain

忘れた頃に届く、そんなタイミングでしたが、コロナ禍でとても苦労して今回の完成に漕ぎ着けたのではないでしょうか。
キックスターターなどクラウドファンディングはアイテムやアイデアを単に購入するというよりはアイテムなどを通して企業や個人を応援する側面が強いと思います。

f:id:h50kick:20201116193235j:plain

時折ではありましたが、進捗の情報は入っておりそれを見守るのもキックスターターの魅力の一つだと思います。

f:id:h50kick:20201116193201j:plain

今回支援したビジネススニーカー、私はオールブラウンというカラーを選びました。

お気に入りの点は

@スリッポンタイプ

@ハンドメイド

@レザー仕上げ

@ソール、インナー共にクッションが効いている

@オンオフ共用できそう

軽いという説明でしたが、驚くほどではありませんでした。

f:id:h50kick:20201120194537j:plain

スリッポンですがシューレス

f:id:h50kick:20201120194900j:plain

インナーもしっかりクッションが装備

f:id:h50kick:20201120194738j:plain

いつもドキドキする実着!
サイズはEU42を選びましたが、ややつま先が大きめでしたが許容範囲です。もう一つ下のサイズではピッタリすぎたかもしれません。普段アシックス など27センチを履く私のサイズ感です。

f:id:h50kick:20201120194748j:plain

ソールはブラウンがスニーカー、スニーカーした見た目ではないのでスーツに合いそうです。

在宅勤務が多くなり履く機会は減っているシューズですが次回出社時履いていきたいと思います。これもpeak designのブラウン色のデイリーバックパックに合わせます。

f:id:h50kick:20201120194758j:plain

皆様のご健康をお祈りしてます。