ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かばんの色選び

皆さんは、お気に入りのバッグ、何色をお持ちですか?通勤中、会社までの道のり、電車内や移動中は人のバッグをよく観察してます。いけてるバッグはなるべくブランドを知りたく近くに寄っている自分がいます。危ない人に間違われないように注意はしてます! …

ブーツを発見、キックスターター

毎月クラウドファンディングで一つ、二つほどバックしてます。色々なアイテムや活動など新たな発見があるのが楽しみの一つです。10月に支援(バック)したのはブーツです。 Lems Shoes 「BOULDER BOOT」 https://www.kickstarter.com/projects/lemswpboulderbo…

マイボトルもう一つ

先日ご紹介したのはボトルホルダーですが、マイボトルがもう一つ増えました。 Hashy Bottle https://m.facebook.com/8Cupsme/?ref=ts&fref=ts8cups という韓国のブランドがキックスターターを利用して世に出したボトルです。彼らの思いでもある健康の為、水…

WANDRD VEER 18Lレビュー

大好きなWANDRDパッカブルのバックパックをレビューします。ゲットして2ヶ月ちょっと経ちました。 WANDRD VEER 18L WANDRDはアメリカユタ州からカメラやトラベル用のバッグなどを発信しているイケてるブランドです。https://eu.wandrd.comキックスターターで…

m+ エムピウのお財布を持ち運ぶ

バッグのお供として一番頻度が高い一つ、お財布を6年ぶりに新調しました。以前ブログでも紹介しましたメイン財布のお話です。 m+ 「millefoglieⅡ P25 」エムピウ ミッレフォッリエ Ⅱ P25 https://m-piu.com元建築家の代表がフィレンツェで修行して立ち上げた…

2020年スケジュール帳の準備

今年も残すところ3ヶ月。 恒例のスケジュール帳を更新です。 クオバディス https://www.quovadis.co.jpクオバディスのスケジュールは11月から始まります。そのため10月に準備する習慣が付きました。 クオバディスとは 1952年、フランス・マルセイユで医師ベ…

sulghus 魔法のバッグ

穴が塞がるバッグ slughaus 『WOLVERINE PACK』WORLD'S FIRST SELF-HEALING UTILITY BAG 不思議なバッグを使ってます!このバッグ、穴が開いても擦ると穴がなくなります。所有のもので試してませんがブランドのHPの映像です。初めてこの映像を見た時、まずは…

マイボトルを持ち運ぶ

少し前からボトルを普段携帯してます。会社の紙コップを都度使うことに少し罪悪感もあり、夏のこまめな水分補給も必要とマイボトルの持参を習慣化してます。通勤や外出時のバッグにサイドポケットが付いていればより便利なのですが、バッグ内にマイボトルあ…