ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新作のバッグを見つける

キックスターターにバック Kickstarter って皆さん知ってますか? 以前からネットでの扱いや知人から聞いて知ってはいたのですが、ついに私もデビューしました。 アプリで指示通りに操作、登録します。 簡単に支援できました。一発目、、 やはりカバンに支援…

世界のカバン博物館は楽しい!

bagの魅力再確認 先日、平日に久々休みが取れましたので、以前から行きたかったカバンの博物館に行ってきました。東京 浅草駅のすぐ近くにある博物館です。カバンメーカーACEさんが運営する無料の施設。 だいぶ前に行った際は定休日、、。 やっと見学に行け…

Bagの魅力について

Bagやカバンの好きなとこ 鞄好きになってうん十年、たくさんのバッグを使ってきました。あまり高いものは所持してこなかったですが、見た目、機能、その時の環境に影響を受けて購入してきました。メルカリを利用するようになっていくつかのものは売ってしま…

Aer Duffel Pack 2 レビュー

2泊の出張にトライ Aer のダッフルパック2 ジム、1〜2泊の旅や出張にいいのでは! なんかエイリアンの頭を想像させませんか?Aer のDuffel Pack2をDay Packと一緒にアメリカ本国の公式で購入しました。海外の公式の方が幾分お得です。ただ関税のことは忘れず…