ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

新作のバッグを見つける

キックスターターにバック

Kickstarter

って皆さん知ってますか?



以前からネットでの扱いや知人から聞いて知ってはいたのですが、ついに私もデビューしました。



アプリで指示通りに操作、登録します。
簡単に支援できました。

一発目、、
やはりカバンに支援(バック)してしまいました。



カバンそのものに魅力があるか、その会社、スタッフ、チームのカバンに対する思いが感じるか、後は援助金などバックする理由は様々だと思います。

今回は通勤用に。
傘やスマホ、ボトル収納などが良く工夫されていて使ってみたいと思いました。


ネットショッピングとは違い購入し即日発送というものではないことを先人たちのブログで謳っていましたが、その通りだと思います。

見つける楽しみ

支援し、設定された目標額に達するか、またキャンペーン終了後から届くまでの進捗報告や改良報告など各支援者たちとのメッセージのやり取りをトータルで楽しむことができます。



カバンの発案から商品が届くまでのストーリーがあります。

一発目は来月に届くと思います。
しっかり使ってレビューします。

その後、いくつかのバッグ、カバンにバックしました。



wandardのバッカブルのバックパック
旅の携帯用、自転車用にと考えてます。
こちらは8月まで待つことになります。



ESHENAのbackpack
2泊以上の出張、旅にと。
とても多機能でこの付属品を使えば予備のカバンを一緒に持ち運ぶ必要がないと思います。こちらは7月到着予定。



カメラ用、iPad持ち運びに便利だと思います。この制作チーム、考えていることがとても共感しました。
8月発送予定だそうです。

支援してから何ヶ月も待つことになりますが、届くまでワクワクですね。

Bagの違う楽しみ方体験中です。

このほか、小物もいくつか。



月に1つぐらいと思い考え方に共鳴したり、使ってみたいと思った物にバックしてます。

キックスターターでの発見
制作者たちの思い

益々、like a bagです。

到着したら色々レビューしたいと思います。