ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の鞄

宿泊のパターンはいくつかあると思います。 出張 海外旅行 国内旅行 家族旅行 親しい友人と ひとり旅 etc.旅の内容によって、大好きな鞄を使い分けしてます。どんなバッグを持っていくかそれも旅の楽しみの1つです。 今日はひとり旅について。 現在、私は5…

キックスターターで出会ったバッグ

キックスターターでバックした今月のBag 届くのは年末になる予定だそうです。 今月バック(支援)したのは、大好きなWANDRDのBackpackでした。 The DUO Daypack アメリカ・ユタ州のカメラバッグを中心にkickstarterで大成功しているブランドです。 ワンダー…

AERのトートバッグを通勤用に

AER Gym Tote レビュー 夏使用のAER TOTE BAG 暑いこの時期、通勤時バックパックでは背中の汗が不快に感じTOTEを購入しました。前のブログで触りだけ紹介してから、トータル3週間程使用したレビューです。https://h50kick.hatenablog.com/entry/2019/07/04/0…

キックスターターで支援したバッグ その2

KICKSTARTERからショルダーバッグ 台湾発 DaySling2.0という多機能ショルダーバッグ 台湾のバッグブランド「CYCOP LIFE」のショルダーバッグに支援したのは3月でした。 これまでBagをはじめシューズや釣具、ボトルなど月に2つぐらい支援しています。 支援し…

カバンの心理学?行動学?

カバンでその人のことが理解できるみたいです。 私のようなバッグ好き、世の中にたくさんおられると思います。ふと、友人にバッグたくさん持っている人って〜だよね!という会話になりました。気になって調べてみました。まず、検索するとトップにはこんな記…

peak design EVERYDAY SLING 10L レビュー

ピークデザイン エブリデイ スリング 10L レビュー 続・続 カメラを入れる GR2用 5Lに続き買ってしまった10L Peak DesignのEveryday Slingを使い分け 5Lより多機能充実 https://www.peakdesign.com/collections/everyday-bags/products/everyday-sling-105L…

夏の通勤バッグ Aer Gym Tote

夏の通勤カバン 暑くなるとバックパックは辛くないですか? 特に、通勤時は会社に着いた頃、背中がびっしょりです。春先からbackpackに変えての通勤3ヶ月なんですが、両手が空いて便利だ!と慣れてきた頃でしたが、変更することにしました。暑い、寒い関係な…

疲れにくいBagに変身⁉︎

体に優しいバックパックに みなさん、重いバックパックを長い時間背負った日の夜は、首、肩、腰が痛いという経験があるのではないでしょうか? バッグの衝撃吸収グッズ お気に入りのBagを背負う時、少しでも体の負担を少なくしたい!日本のクラウドファンデ…