ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キックスターターで3足目のシューズ

ガジェットからバッグ、シューズなどデザインやブランドの志し、機能などお気に入りに加えたいアイテムを月に2つほどキックスターターを中心に支援してます。その中でシューズはバッグに次ぐアイテムです。支援中のシューズで3番目に届いたシューズになりま…

Alex Backpackのレビュー

香港から届いたバックパック。使用しての感想です。 Alex Backpack 以前ファーストインプレッションをご紹介しています。https://h50kick.hatenablog.com/entry/2019/09/17/070336 スペックは カラー ブラック重量 500g容量 12から15L生地 コーティングキャ…

外出のお供に スウェットを着る

スウェット地の衣類は私のマストアイテムの一つです。部屋着から外出、出張や旅のお供まで欠かせないものです。中でもイチオシのスウェット ブランド kepani ケパニ https://kepani.stores.jp/このブランドと出会ったのは地方のセレクトショップでした。出張…

ポーターのタンカー ボディバッグ

タイトルでボディバッグと書きましたが、ポーターのサイトではウェストバッグと紹介されています。 PORTER Tanker「Waist Bag (L)」 https://www.yoshidakaban.com/sp/product/101034.html?p=s&p_itemtype=08&p_lisize=30&p_lisort=ポーターの代名詞とも言え…

メモ帳を持ち運ぶ トラベラーズノート

新しい年に新しい目標や習慣を決めて実行しようと毎年暮れに書き出しています。今年決めた習慣の一つ、デジタルへのメモだけではなく、アナログでもメモをとっていこうと決めました。システム手帳は持っているのですがメモを書くだけに特化した物を買いまし…

WANDRD PRVKE 31L レビュー

WANDRDのコンプリートを目標にしているわけではないですがもう一つバックパックを持っています。 WANDRD 「THE PRVKE SERIES 31L」 アメリカユタ州に本拠を構えカメラや旅行関連のバッグや小物を世に出しているとてもお気に入りのブランドです。無骨な黒を基…

2020年の運試し

バッグはバッグでも袋の話です。 福袋 毎年、何か1つ福袋を購入しています。日本ならではのお正月の楽しみです。今年は昨年とても良い思いをしたクラークス の福袋を2年連続頼んでみました。クラークス は英国イングランドの靴ブランドです。およそ200年前に…

ブランケットを持ち運ぶ グラベル

あけましておめでとうございます。 昨年始めたブログも途中で挫折することなく何とか年を超えられました。結局、冬休みは取れず、、バッグを持ち出すのも仕事時と心も体感も寒い年末年始を送ることに。 出先で寒さを感じた時に活躍してくれそうなブランケッ…