ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

m+ カードケースを持ち運ぶ

20年ぶりに買い替えたものがあります。よく持ってくれたなーと感謝しながら買い替えました。 m+ 「cento Ⅱ grigio」 https://m-piu.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=16039118買い替えたのは名刺入れです。 その名の通り100枚まで入るケースです。エムピウで…

ポーター ショルダーバッグをゴルフのお供に

趣味の一つゴルフでは、3つのバッグがいつもお供です。 キャディーバッグ ダッフルバッグ ショルダーバッグ 三種のバッグはゴルファーには必需品です。ショルダーバッグでは、最近ゴルフメーカーのものからポーターのショルダーバッグに変えました。ポーター…

スピングルのシューズ 履き心地とサイズ選び

バッグと同じぐらいシューズも大好きです。外出の際は、バッグだけでなくシューズ選びも楽しんでいます。お気に入りのシューズブランドがあります。 SPINGLE スピングル https://www.spingle.jp/このシューズブランドは日本のブランドです。テレビや雑誌など…

LEMS ブーツが届きました

バッグと共に昔からハマっているものにシューズがあります。年に1,2足ぐらいは足にしっくりくるものがあります。それを少しずつ大事に履いていると玄関のシューズ入れは一杯な状態です。バッグと共に家族には白い目で見られています、、以前ブログでも紹介し…

WANDRDのボディバッグが届きました

紹介頻度が増えているWANDRDのバッグ。 いくつかショルダーバックやボディバックは持っていますが、新しい相棒がDUOと一緒に届きました。 WANDRD 「D1 FANNY PACK」 https://www.wandrd.com/collections/bags/products/d1-fanny-packWANDRDはアメリカユタ州…

冬の携帯品

冬支度 冬は少しバックの容量が必要になります。 私は大抵ダウンのベストを携帯します。そのため、通勤は冬と夏にバックを使い分けることにしてます。寒くなる冬からは、、少し大きめの20Lぐらいが余裕があって使いやすいと思ってます。 今シーズンは先日届…

WANDRDの新しいバックパックが届きました

最近の一番のお気に入りブランド、WANDRDのBackpackが届きました。 WANDRD 「The DUO Daypack」 キックスターターで7月支援していました。11月下旬、予定より早い到着です。WANDRDはアメリカユタ州に本拠を置くカメラや旅行などをテーマにしたアイテムを世に…

peak designのEVERYDAY Tote レビュー

お気に入りブランドの一つpeak design のトートを使っています。 peak design 「EVERYDAY TOTE」 https://www.peakdesign.com/collections/everyday-bags/products/everyday-tote初めてpeak designのアイテムを手にしたのはトートでした。今年GWにコンデジの…