ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

WANDRDのボディバッグが届きました

紹介頻度が増えているWANDRDのバッグ。
いくつかショルダーバックやボディバックは持っていますが、新しい相棒がDUOと一緒に届きました。

WANDRD 「D1 FANNY PACK」

https://www.wandrd.com/collections/bags/products/d1-fanny-pack

WANDRDアメリユタ州にあるカメラや旅のバッグや小物を世に出しているキックスターターから生まれた人気のブランドです。
私のクローゼットではポーターに次いで勢力拡大中です(笑)

スペックは

素材 バリスティックナイロン
大きさ H15X W23 X D7.6センチ
容量  2.5 L
重量  270 g

お気に入りのポイントは

◯小さくシンプル

◯防水

◯両サイドのハンドル

◯マグネットで脱着できるストラップ


必要最小限の荷物を持ち運べるサイズです。見た目もシンプルで止水ジッパーと防水加工された表生地で雨でも安心です。

ボディバッグには珍しく両サイドにハンドルが付いてます。使い勝手がいいのか、使用してレビューしたいと思います。

ショルダーストラップはマグネットで簡単に脱着できます。
ボディバッグとして前や後ろ、ウエストバッグやヒップバッグとしての使い方などマグネットの脱着がしやすいと感じてます。

まずは近場の外出で持ち運びたいと思います。GR2のサイズにはちょうど良さそうです!