ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

ブーツを発見、キックスターター

毎月クラウドファンディングで一つ、二つほどバックしてます。色々なアイテムや活動など新たな発見があるのが楽しみの一つです。

10月に支援(バック)したのはブーツです。

Lems Shoes 「BOULDER BOOT」

https://www.kickstarter.com/projects/lemswpboulderboot/lems-shoes-zero-drop-waterproof-boot


出張や外出時にバッグに放り込むシューズはいくつか支援してます。今回のブーツは携帯用ではなく旅先でのメインシューズです。私の趣味でもある釣りやカメラ撮影などアウトドア用に活躍してくれることを期待してます。

革のブーツはメンテナンスがとても気を使う印象です。過去履いていたブーツはクリームや防水スプレーなどこまめにケアしていました。

アメリコロラド州に本拠を置くLems shoesはアウトドア用のシューズを中心に製作する2008年に設立されたブランドだそうです。

https://www.lemsshoes.com/

今回のお気に入りは

◯防水

◯ソールが柔らかい

◯軽量である

◯手入れが簡単そう

自身の経験から開発したシューズということで実物はもっと魅力的かもしれません。

お気に入りのジーンズにLemsのブーツとバックパック早く揃えて外出したいと思います。