ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

キックスターターで3つ目のBag到着 2

Eshena 「BAMIAN Pack」その2

ミリタリーなBackpack

https://eshena.com

先日紹介したEshenaのバックパックの続きです。バッグ外側の収納や付属品が充実しているバミアンパックですが、インナーも沢山のポケットあります。

改めて支援前の思いです。

⚫️外観が無骨でかっこいい

⚫️ポケットが多い

⚫️モール機能と付属品の充実

⚫️3泊以上のバックパックを探していた

https://h50kick.hatenablog.com/entry/2019/08/14/071556

前回スペックを紹介し忘れていました。
容量 22〜37L
重量 1.8kg
高さ 52.5 cm 幅 30 cm
トップ奥行 16.5 cm 底深さ 24 cm

ストラップの二箇所の説明分かりにくかったかと思います。改めて掲載します。


とても便利な機能です。

いよいよインナーを紹介します。2つのコンパートメントが用意されています。

1つ目のバッグ表側のコンパートメントはサイドジッパーで調整し収納が拡大します。

中は、やはりポケットが充実してます。

⑤にはシューズ、③か④にはモバイルバッテリーや傘なんかを入れようと思います。ジッパー付きの①②⑥⑦には小物を収容します。メインには2〜3日の着替えをパッキングケースとともに収納したいと思います。

そして、2つ目のコンパートメントはPCやガジェット類、書類を入れる用途となります。

全て使うか疑問ですが、、

MacBook Proも余裕です。

バッグ外側、内側沢山の収納はどこに何を入れたか、、迷ってしまうかもしれませんが慣れれば最強ですね。

改めて、新しいバッグの出会いを楽しんでます。Eshenaのバッグは価格も抑えられていて年々進化しているようです。
今後も注目したいと思います。

使い方はいっぱい

付属のポーチ類も単独で持ち運べますので、旅先にセカンドバッグはいらないと思いました。夏休みは取れませんが、秋休みは取る予定です。一緒に旅してきます。