ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

マイボトルもう一つ

先日ご紹介したのはボトルホルダーですが、マイボトルがもう一つ増えました。

Hashy Bottle

https://m.facebook.com/8Cupsme/?ref=ts&fref=ts

8cups という韓国のブランドがキックスターターを利用して世に出したボトルです。彼らの思いでもある健康の為、水分補給を呼びかけて作られたこのボトル、心くすぐるデザインで欲しくなりました。

実は予定より3週間ほど遅れて届きました。何度か試行錯誤して作り直したそうです。

関連グッズもオシャレに用意されていて私もこの中の一つを追加しました。

他のオプションは2つあります。

特徴は

容量は500ml

暖かいものは12時間、冷たいものは24時間持続

2重構造で安全


なんといってもレトロ感も匂わせ、トップの球体や台形的な収まりのいい本体などデザインがとても気に入ってます。

早速、会社や休日に持ち運びたいと思います。
バッグのお供が増えるのは楽しく、嬉しいです。