ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

sulghus 魔法のバッグ

穴が塞がるバッグ

slughaus 『WOLVERINE PACK』WORLD'S FIRST SELF-HEALING UTILITY BAG

不思議なバッグを使ってます!

このバッグ、穴が開いても擦ると穴がなくなります。所有のもので試してませんがブランドのHPの映像です。

初めてこの映像を見た時、まずは実物をと思いサイトから購入しました。久々にHPを見るとSALEやってました。

https://www.slughaus.com/slugshop/wolverine-pack

購入する際に知りましたがこのブランドもキックスターターで支援を受けていました。サンフランシスコ発の会社です。

バッグのスペックです。

  • カラーはオレンジを選びました。
  • 容量は最大20L
  • パッカブルの防水対応です。
  • 重量はストラップと合わせて226.8gと軽量。
  • 魔法の素材はREGENERATIVEという修復可能な生地ということです。

ロールトップのショルダーバッグですが、ジムや近所へ、または旅先のセカンドバッグとして活躍してます。


お気に入りのまとめ


★不死身?

★軽い

★大きさ自由自在

★パッカブル

軽くて修復機能があるショルダーバッグ、ポケット好きの私ですがシンプルさも気にいってます!