ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

Puebcoのバッグを持ち運ぶ

インテリアや日用品、衣類などをリサイクルから生み出すPuebcoというブランドのバッグを持っています。

Puebco 「FIREWOOD CARRIER」

f:id:h50kick:20200815183049j:plain

https://www.puebco.com/onlinemarket/outdoor/heavy_copper_mug

このブランドは、知人にプレゼントされたタオルで知ったのですが、とても洗練された物欲をそそるアイテムが揃っています。展開されているものは、必需品を揃えるというか一つのこだわりを持って所有するモノといった感じです。

f:id:h50kick:20200815182903j:plain

オンラインショップもありますが路面店も東京の世田谷にあります。

f:id:h50kick:20200816140708j:plain

商品名からして焚き火用の木を収納、持ち運ぶバッグなのですが、私は当初スーツやジャケット着替えの持ち運び用に使おうと購入しました。何故か買ったはいいもののタンスの肥やしに、、
この度、日の目を見る使い方で復活です!

f:id:h50kick:20200816141119j:plain

最近ハマり出したソロキャンプに。
お気に入りのテーブルを持ち運ぶのにふさわしいことを思いつきました。専用のケースがないのでどう持ち運ぼうか悩んでいたのですが、ふとPuebcoのこのバッグを思い出しました。

スペックは

@カラー ネイビー

@重量 420g

@大きさ 幅 65cm 高さ49.5cm

@素材 Waxed Cotton


f:id:h50kick:20200816141856j:plain

そもそも焚き火用といいつつ両サイドにはマジックテープがついており持ち運ぶもののサイズによって留めたり開けたりとできる仕様になっています。

f:id:h50kick:20200816141956j:plain

f:id:h50kick:20200816142043j:plain

お気に入りのキャンプ用テーブルは70センチ近くあり、なかなか適当なサイズが市販では見つかりませんでした。

f:id:h50kick:20200816142634j:plain

無骨な作りでシンプルなプエブコのバッグをお供に秋キャンプとシーズン終盤の釣りに出かけてきます!

皆様のご健康をお祈りします。