ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

peak designがお得です。

お気に入りのバッグブランド・ピークデザインのイレギュラーなセールが始まってます。

peak design

https://www.peakdesign.com

20から40%の値引きでお得です。

ピークデザインはカメラのクリップ、バッグなどとても機能的なアイテムを世に出しているサンフランシスコのブランドです。
キックスターターから出てきた彼らは、二酸化炭素の削減や今回の新型コロナの救援に売り上げの一部を支援に回しています。

各アイテムは生涯保証です。
顧客を大事にする姿勢も大好きな一つです。
沢山のピークデザインのバッグやカメラアイテムに囲まれて幸せな生活を送れています!

まだまだ、先行きが見えない世の中ですがバッグやカメラを笑顔で持ち運べる時を思い浮かべ、今回いくつかアイテムを購入しました。届いて使用したらまたレビューしたいと思います。

この機会にいかがですか?
お気に入りのバッグが見つかるかもしれません!