ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

100均バッグをアウトドアに その2

ステイホーム中、キャンプ用品のメンテと補給をしていました。キャンプ用品はあまりお金をかけないようにしています。とても優れものの100均バッグを使用してます。



今日は2つ目を紹介します。
ランドリーバッグとなっていましたが嵩張るアウトドア用品をまとめて持ち運ぶにはちょうどいいサイズです。



こちらもその1で紹介した収納袋と一緒で張りがあり畳めて伸ばしてと丈が長いので折り畳みテーブルや寝袋、1人用テントなど収納力は抜群です。値段は100均の中でも少々高めでしたが。



収納袋や釣具などで両手が塞がってしまうことがあるのでショルダーストラップを付けました。両サイドのハンドルもしっかりしています。



実はこのランドリーバッグは2代目で1代目は真っ黒になり一部穴が開いていたので買い直しました。

車に積み込んで出かけるのはまだ控えようと思ってますが、この時期アイテムが少しずつ充実してきているのが嬉しいです。100均エンジョイ

これからの梅雨でも出かけたいと気持ちが抑えられませんがもう少し先の楽しみにしようと思います。

皆様のご健康をお祈りしてます。