ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

暑いのでクーラーボックスを

マスクはなかなか暑い日は厳しいですね。冷たいものを冷たいままに。

この夏、保冷ケースを持ち運ぼうと思います。

クーラーボックス モンベル 2.5L

f:id:h50kick:20200627140508j:plain

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1124238

100均の保冷パックでもと考えましたが持続が少しでも長くと思いこのアイテムを選びました。

4Lと2.5Lの2種類があります。私は持ち運ぶことも考え2.5Lを選びました。少しお値段が張りますがそこはモンベル !長く使えそうです。

◯トップのポケットに保冷剤

f:id:h50kick:20200627140537j:plain

メッシュになっているポケットに保冷剤を収納するようになっています。

◯中はアルミ上に

f:id:h50kick:20200627140552j:plain

上下サイドはアルミで覆われ多少のクッションもあります。

◯ハンドル付き

f:id:h50kick:20200627140600j:plain

トップには簡易なハンドル付きこれも気に入った一つです。

f:id:h50kick:20200627140609j:plain

重量は100gほどですので持ち運びは苦にならないですね。冷やしたタオル、ペットボトルなどをまずは忍ばせて持ち運びます!ビニールに包んでマスクも入れたいと思います。

f:id:h50kick:20200627140626j:plain

熱中症対策のアイテムを準備しました。釣り時のお昼、簡単な食材入れでも利用でそうです。

皆様のご健康をお祈りしております。