ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

PRVRKを魅力的に

ドローンを物色中です。先にバッグ、収納から揃えてしまいました。

WANDRD 「Mini Camera Cube Plus」

https://www.wandrd.com/products/mini-camera-cube

先日ご紹介したドローンはまだ、購入に至っていません。今回購入したCubePRVRK 31Lバックパック用のものになります。お気に入りのWANDRDのバッグは本当にカッコよく便利なものが多いです。アメリユタ州にあるバッグブランドです。


同ブランドのバックパックPRVRKの二層下段のスペースに収まります。ドローンとカメラを持ち歩いてのお出かけ、又は旅行にとても便利なPRVRKです。

PRVRKのご紹介です。

https://h50kick.hatenablog.com/entry/2020/01/08/070056

cubeと名付けられたカメラケース単独で持ち運ぶためのハンドルはクッションもついていて、それ自体でも使用可能です。

スペックは

@素材 420D Robic Nylon

@防水加工

@大きさ
高さ19.7センチ×横29.21センチ×幅12.7センチ

@重量 約552.9g

私の31Lには大きいサイズのPlus、アイテムの紹介でも、ドンピシャでドローンの収納が紹介されています。

メインコンパートメントは稼働できるクッションが備えられており安心して大事な機材を持ち運べます。

バッグパックにPlusを納めた際は、ロールトップから、背面からと取り出しができるのも便利です。

早くドローン欲しくなりました。
お気に入りのバッグとアイテムを持ち運ぶと気分が上がりますね。

皆様のご健康をお祈りしてます。