ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

WANDRDから新作が!

数日前からお知らせは来てました。これまでのブログでも紹介しているワンダードのアイテムですが、待望の新作がキックスターター で発表されました!

WANDRD 「FERNWEH」

f:id:h50kick:20200621035013j:plain

https://www.kickstarter.com/projects/wandrd/fernweh-the-backpacking-bag-for-photographers-and-travelers

今回キックスターター で支援を募っているのはカメラ&アウトドア用の軽量バックパックです。ユタ州を本拠地にカメラや旅行をテーマに数々のバッグを世に出している人気ブランドです。このバックパックは同ブランドのVEER18に似ていすね。

VEER18はこちらで紹介しました。

https://h50kick.hatenablog.com/entry/2019/10/16/073035

硬派なWANDRDが作るBackpackは容量が50Lとこれまで発表してきたバッグの中では過去最大です。

f:id:h50kick:20200620205838j:plain

名前の通り(放浪癖)ドイツ語みたいですがアウトドア使用が前面に出ているバッグです。


WANDRD Fernweh Review (2 Weeks of Use)

お気に入りのポイント

◯体格によって2種類にカスタマイズされる

◯これまで持っているアイテムが使える

◯機能的なコンパートメントとポケットの充実

◯サイドハンドル付き

◯防水である

と期待を裏切らない無骨でカッコいいバッグパックと思いました。説明にもありましたが柔らかい素材のため飛行機の対応サイズも荷物の工夫で対応できるようです。

f:id:h50kick:20200620210019j:plain

特に2種類用意された規格は担ぎ易さを期待させてくれます。

①フレームサイズ
②ショルダーストラップ
③ウェストベルト
④アジャストシステム

この4つが体格によって体に合わせることができるそうです。S/M、M/Lの選択です。

f:id:h50kick:20200620210555j:plain

特に車を使わない泊まりでの釣り、カメラを持っての旅行などを妄想してます!
VTRでもフライのシーンが所々紹介されています。

https://www.wandrd.com/#video-modal


f:id:h50kick:20200620211144j:plain

PRVKE以外はブラックで統一されているWANDRDですが今回タンも用意されていました。

登場2日目には目標額に達していましたので皆さん期待しているんですね。届くのは年末です。暫く映像を見ながら妄想に耽りたいと思います。

皆様のご健康をお祈りしております。