ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

キックスターター でBag 初の到着

Kickstarterで出会ったBag

バックしたアイテムが、初めて到着!

到着したBagは、香港のバッグメーカー

Nördepack ノルデバック

Smart and Versatile Travel + Work Multi-functional Bag

商品名長いですね、、


https://www.gottdesigngroup.com/shop


3月、3番目に支援(バック)したもので、到着まで3ヶ月かかっての入荷となりました。


このメーカー、バックする際に初めて知りました。彼らのカバンコンセプトは、商品名でもあるように、ビジネスと旅をテーマに、細部にこだわった作りが気に入り支援しました。

紹介ページで注目したのは
○使いやすそうな3way
○堅過ぎずカジュアル過ぎないデザイン
○サイドジップの開閉で容量を調整できる
○縦のジッパーは使いやすい
○PC収納がしっかりしていそう
○内装が二層に分かれている
でした。

荷が多い際の通勤から2〜3泊の出張用として使いたいと思いました。

商品が届くまでの過程は、改良の報告や各業者との交渉状況など丁寧な情報発信を行い我々バッカー(支援者)に不安を感じさせませんでした。
価格もしっかり抑えられていて好印象です。


実際、商品が届いて実物を見ると改めて実用性を感じました。




Facebookにも色々アップされてます。

https://m.facebook.com/pages/category/Bags-Luggage/NordePack-408121316336528/

もう一つ、

パッキングキューブ、シューズケースとレインカバーが、彼らの目標額達成のオマケとして付いてました。

ありがとう‼︎

使用してのレビューは少し先で。

ちなみに、サイドのショルダーストラップは別売りになってました。あらら(笑)。
今のところ2way です、、

お気に入りの一つに加わるか、しっかり使いたいと思います。
次はどんなBagとの出会いがあるか、楽しみです。

ライクあっbag!

追記
後日、別売りだったサイドのショルダーベルトが発注から6日で到着。




無事 3wayになりました!