ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

今月はキックスターターでもう1つ

こんなにバッグがあっても使うのは決まってるよね?と家庭内では不評です。

皆さんのブログやキックスターターで使ってみたいというバッグを発見してしまいます。

いわゆる『バッグ沼』というやつでしょうか。

家族の冷たい目にめげず、これからも楽しいバッグ選びは続いていくと思います!

今注目しているバッグを紹介したいと思います。

LoC 「URBAN PACK」

https://www.kickstarter.com/projects/loftofcambie/urban-pack

一番の魅力は自転車にも使えビジネスにも違和感ないショルダーバッグというところです。

LoCは2014年からミニマリスト用のアイテムをキックスターターから世に出しているカナダバンクーバーのブランドだそうです。

13インチのマイPCも入ります!

ポケットも沢山あります。

スペック抜粋します。

@バッグ自体、縦にも横にもかけることができます
@取り外し可能なストラップ
@サスペンションストラップシステム
@2つのコンパートメント
@簡単にアクセスできるフロントポケット
@バックルストラップx 2
@サイズはL 38cm x H 27cm x D 14cm
@重量 700g
@スーツケースにドッキング

商品紹介もとても丁寧で好感持てました。

来年4月まで待つことになりますが、これから春のサイクリングに想いを馳せながらバッグを待ちたいと思います。