ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

IMMO STABILIZER バッグのお供が増えました。

バッグに忍ばせるアイテムが一つ増えました。

IMMO STABILIZER Tripod


6月キックスターターで支援した携帯用三脚が届きました。

https://www.kickstarter.com/profile/immostabilizer/created?ref=nav_search&result=user&term=IMMO

カメラを始めてからスマホでも三脚があったらいいなと思う時がありまして持ち運びやすくて面白いものを探してました。

IMMOは中国のメーカーでした。
充電式でスマホの水平を保つ機能とリモコン機能付のポータブル三脚です。動画が取りやすいところも気に入りました。

自撮り棒というより動画を上記のようなイメージで撮りたいと思います。

三脚にもなりますので、ブツ撮りやゴルフスイング診断、テレビ電話の時なども利用できると期待してます。

充電機能がどれくらい持つかは分かりませんが

一番売りは水平機能!

縦、横撮影に真価発揮してくれると思います。


初心者目線ですが、カメラの三脚もこれはというものがなかったのですが先に手軽なスマホ用を手に入れることができました。

旅先で写真、動画撮影の際バッグに忍ばせて楽しみたいと思います。