ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

秋休みのお供にESHENA Backpack

秋休みです。

あと2日。昨年は夏休みが取れなかったので久々の一人旅です。
バッグ選びから旅が始まってます!

今回の一人旅は家族の手前、2泊。感謝です!

EshenaのBackpackをチョイス

f:id:h50kick:20190825225511j:plain
eshena

https://h50kick.hatenablog.com/entry/2019/08/14/071556

電車、バスの移動が中心です。
両手が空いて、多少の余裕があるサイズをと、購入後初の旅の相棒として出かけます。

荷物は秋の2泊分

モールシステムで取り付けたポーチがセカンドバッグとなりますので便利ですね。付属のポーチ類を全てつけるまでもないのでチョイスはこの3つです。

Lポーチ

Lポーチはホテルにメインバッグを置いての外出で活躍してくれると思います。

Sポーチ

GR2を収納します。

iポーチ

携帯の充電器も収納できますが、携帯とカードなどを入れていきます。

今回PCは見送りました。重くなるのも辛いのとついつい仕事をしてしまいそうな気がして。

収納するとこんな感じです。

容量が可変しますので、帰りには間のジッパーを開けて37L仕様にすると思います。
因みに閉じた際は22Lです。

お気に入りのバッグをお供に出かけてきます。