ライクあっbag &

鞄が大好きです。色々な物を詰めて運ぶお気に入りのバッグや気になったものを中心に載せていきます。

Aerの魅力的なバッグ

サンフランシスコの大好きなバッグブランドAerの2つのバッグを狙っています。

Aer

Capsule Pack Max (40L)

https://www.aersf.com/capsule-pack-max-gray

既に5つの各シリーズのバッグを持っています。どれも軽く、便利な収納と使いやすく痒いところに手が届くアイテムです。一つだけトートを除けば。

トートは持ち手が硬く、細く肩の痛みが耐えられず手放してしまいました。

最近は新型コロナの影響もあり気持ちよくバッグを持ち出しての外出も控えていることもあり新しいバッグを持ったお出かけや旅行などを妄想しています。

Slim Packのお気に入りは

◯とてもシンプルな外観

◯畳めるストラップ

◯ポケットなど気の利いた収納

◯値段も手頃

ちょっと足りないかなと思うところ

△サイドにボトルホルダーがない


通勤に使いたいと、、また浮気心が芽生えてます。

Capsule Pack Max (40L)のお気に入りは

◯日本のカプセルホテルがイメージされた愛嬌ある外観

◯旅行に持っていきたい

◯ダッフルタイプだがしっかりバックパック

見渡せば大容量のカメラバッグやダッフルが増えてきましたがこうした街旅に便利そうなバックパックが欲しくなりました。

現在は世界物流もパニックの中で個人輸入してもなかなかものが届きません。注文するのも少し躊躇っています。でも、欲しい、、購入したらしっかりレビューしたいと思います。Day Pack2にボトルホルダーが外付けになっているのも迷います。

ライクあっBag& 皆さんの安全を願ってます!